FC2ブログ

FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

volume&Demolitionチーム来日!

5月16日にぼくの地元、うみかぜ公園に彼らが来てくれました。
Alex Raban,Broc Raiford, Dennis enarson,Kris fox,Conno rlodes,Tyler fernegel!!
  僕は外国のプロライダーと乗るのは初めてなので、すごく緊張しました。
でも、彼らはとても気さくで、面白くて、優しかったです。僕は主にDennis enarsonと乗っていました。Kris foxはエアーが高くてビックリ!Conno rlodesはトボガンとインバートがすごい入っていてかっこ良かった。Tyler fernegelは18歳なのに技数とスタイルがあってビックリしました。Broc Raifordのグラインドの滑らかさにはしびれました。 Alex Rabanは膝をけがしたらしくあまり乗っていませんでした。そして、Dennis enarson。彼はすべてのトリックが滑らか。スタイルもありすごくかっこ良かったです。
 彼ら全員の自転車に乗らせてもらいました。僕には重かったりして乗りにくかったけど、Dennis enarsonの自転車は乗りやすかったです。

17日 は小山に行きました。Flourishに彼らが来ました。
  Tyler fernegelが面白い水鉄砲で通行人に発砲してました。ドンキーで買ったみたい。
 小山パークには、うみかぜとは違いたくさんの人が来ていました。友達のカズマは憧れのKris foxにベッタリでした。僕はDennis enarsonとKris foxと一緒にボールで乗れたのが一番楽しかったです。
 最後にDennis enarsonとKris foxにハグされたのが嬉しかったです。帰りにDennis enarsonに肩車されました。すごい高くて、ビックリしました。
 
 とても貴重な経験をできて良かったです。モトクロスインターナショナルの皆さんありがとうございました。
 

 
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。