FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE



Oyama Park Edit

いろいろご無沙汰しております。
ヤシです。

毛利・栗・ゆーまと撮影してきたので
そろそろ自分の映像を撮ろうかなと
最近小山で撮影しています。

いつものこれのPart3です。

1day park edit from RelaxonFilms on Vimeo.



1Day Park EDIT 2 from RelaxonFilms on Vimeo.


小山のセクションの紹介
行き詰まりの解消のきっかけになればいいなぁなんて
生意気にも思っております。

過去2作はすべて3時間程度で撮り終えていたのですが
Relaxonのブログを見ている方はご存知かもしれませんが
この内容を3時間で撮れるカメラで撮ってないんです。。

なので今回は数日に分ける分
濃い内容のものにしようかなーといった所です。
ちょっと頭でっかちになりすぎて
現在心身ともにやられてます。。笑

今月中にはあげたいです^^

Comments - 0

Leave a reply

