FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Perugia Cup

こんばんわ、Crewの毛利です。

先日行われたBMXのお祭り、Perugia Cupに出場してきました!

超絶上手い、そしてカッコイイライディングをたくさん見てきました!


とーっても楽しんでました。


そして、僕のソロパートをいろんな人達が見てくださっていただけてた訳で、会う人会う人声かけてくれました。


久しぶりに会ったライダーも大勢いて、名前も覚えていただけていて、とっても嬉しかったです。



さて、そんな僕のライディングはと言うと、まぁまぁな70点くらい?


決勝に進出した訳ではないですが、「初めての大会のあの雰囲気の中で自分のライディングができた!」という個人的な意味での70点。笑

自分に甘いです!笑

1stランのロールインで転びそうになったのは内緒です。


とにかく緊張との戦いでした。


2ndランはすこーし慣れたのか、マニュアルのスライドインが決まって楽しくなり叫んでました笑


何というか、快感でしたね。

みんなが注目してる状況で乗るなんて滅多にないですし。

勝ち負けや順位ではなく、楽しめた事が嬉しかったですー!



ありがとうございました!



では、最近睡眠不足なんで、寝ます!おやすみなさい!!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

