FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


RIDE BMX

こんにちわ、Crewの毛利です。

ただいま会社のBBQから帰りました。笑
お腹いっぱいです。



さて、先日公開された僕のソロパート


FlourishBMX // Shinya Mouri // Solo Part from RelaxonFilms on Vimeo.




大変多くの人が見てくれているようで、とっても嬉しいです。

さらに、「RIDE BMX」に掲載までされました!!


昨晩はうれし泣きと笑いが止まりませんでした。笑



仲間たちのへの感謝を忘れず日々精進していけるように、もーりは頑張ります!




それでは、また。







スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

