FC2ブログ

FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨パークでシューティング

こんばんわ。Crewの毛利です。

「BMXとの出会い」が完結し、ひと段落した気持ちの僕です。

見てくれた方、ありがとうございました。


さて、今日はというとRelaxon filmsメンバーとみなとちゃんとで稲城にある梨パークへ撮影にいきました。


Relaxonの映像にて、僕の映像がブラックアウトになっている事に不思議に思っている方もいると思います。

実は、現在僕のソロパートを制作中でしてそれに使用する為にまだ公開できないんですー。あしからず。

もったいぶっているからには、Relaxonも僕も全力です。


簡単に全力と言いましたが、かなり攻めてるわけではないです。

僕が自分のライディングにおいて重視しているのは、トリックの完成度であり、そのトリックのカッコよさであります。


巷では「スタイル」って表現してますが、つまりは「色」、「個性」といった、そのライダーの持っている、あるいは作り出せる「雰囲気」の事です。

本来は、わざわざ作りだすものではないと思ってます。

普通に乗って、自然と出てくるものだと僕は思ってます。


人間ですから、個々違って当たり前。それこそがその人の「色」だと。


小さい事や細かい動作において、ひとつひとつ作りこんでいく。

自分の理想のライディングにすこしでも近づかせていく事で、完成度が高まっていくのです。


難しいですけどね!笑

もともと持っている「色」に一味つける事で更に強く、濃くなる。



自分らしさ全開で!



そんな事を考えながら今日も乗ってました!


この夏は僕にとって、気温以上にアツい夏になりそうです。

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。