FC2ブログ

FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMXとの出会い 続き6

こんばんわ。Crew毛利です。

先日、SPEED SHOP FASTのライダーであり、同じRelaxon films Familyの耕作と乗ったときのクリップ。

毛利と耕作の1日。

いい作品ですね♪ お互いの「色」が上手く融合してます。


さて、前回の続きはと言うと

名古屋でデハートと会ったところでした。


さぁ、この事件を機に僕の中で「攻める」という意識が爆発します。笑


もちろん、恐怖心がなくなる訳ではないので、怖いものは怖いです。

人は実力以上の事はできません。

いままでためらっていたトリック、ライン。

新しいトリックやラインに対してのひらめき力。


ひっくるめて言えば、モチベーションの向上!


楽しい!


気持ちいい!


実にシンプル。


仕事を定時で終え小山について、同じFlourishのチームメイトの小林匠一ことヤシ君に久しく会います。

この日は別のライダーを撮影したようですが、久々に毛利に会ったという事で撮ってもらいました!

FlourishBMX // Shinya Mouri // Oyama SKP


久しぶりの再会を経て、僕もRelaxon filmsのFamilyに加入します。

Relaxon films とは、

小林匠一氏率いる映像及び写真に特化した集団。

その組織のFamilyとして、置いてもらう事で自分のライディングを残し、Web上にあげていただける環境になるのです。

「撮影」、「編集」、「公開」に対する、対価が「自分のライディング」なのです。



この環境変化により、デハートに会った時の高いモチベーションが維持できるのです。


Flourish BMX ShopRelaxon films そして、仲間たち。


今の僕のBMXライフは、そんな彼らに支えられながら成り立っています。


びっしり締めて、完結です。


これからも、よろしくお願いしますっ♪


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。