FC2ブログ

FlourishBMXCrew

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMXとの出会い 続き4

今日もはっきりしない天気でしたね。。

昼過ぎから、小山で乗ってました。

こんばんわ。Crewの毛利です。

前回は、幸せなBMXライフを手にいれたところで終わりましたね。

この時は、大学時代に購入したアルトを乗り回してました。

仕事を終え、小山で乗り、そのまま都内まで走らせて夜中まで乗ってました。

高校時代からのライダー友達の若月や、北海道のガールズライダーの金森とよく乗ったり、遊んだりすることが増え
自慢のアルトでは3人3台を乗せて出かける事が困難になります。


困った。


2人とも都内在住で、僕は八王子。

毎度毎度、家の車を乗り回すわけにもいかず、乗り換えを決断します。


ここでおかしな案が浮かんでしまい、ついには実行に移します。


3人3台を乗せる事ができる車を検討していたのに、

「せっかく買うなら、乗りたいクルマ欲しいな...」

というものです。


平成5年式 ユーノスロードスター


世界で最も売れたオープン2シーターです。

3人3台どころか、人は2人しか乗れません。


憧れのFRスポーツ。


BMXの乗る時間はがっくり落ち、現状維持のように成長もほとんど止まってしまいます。

2つの趣味を同時進行でいけば、どちらもなぁなぁになってしまいます。

典型的な多趣味野郎です。

古いが故に、壊れる時は壊れます。
サーキットデビューまでします。

駒澤で知り合ったBMXライダーの一平も同じクルマを所有していて、

火曜の午前中にBMXにのり、午後はロードスター。

そんな生活に...。


幸せなBMXライフはどこえやら。でも、これはこれで至福の時でした。

僕の生活がまたガラっと変わったところで、今日はおしまいです。

それでは、また明日~。


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。