Photo Gallery

まいどヤシです。
いつも大体だらだらと持論を並べてますけど
今日は短めに。

皆さんどっちで呼んでます?
Kick Flip
Crank Flip
僕は前者です。

Flourishのライダーだと、sktや大智なんかが良くやります。
ふたりともゆっくり回してリズムよくラインに入れてくるタイプです。
僕はその回し方が怖くて真似できませんが
一応Kick Flipの真似事はしてます。

一般的にKick Flipはストレートジャンプや
バニホでやったりと言うのがやり方となってますが
この人はとりあえずどこでも入ります。
しかもキレがキレキレです。

良かったら見てみて下さい。

Phil Demattia - Welcome to Kink from Seventies Distribution on Vimeo.


回し方が不明です。前足で回してるんだと思うんだけどなぁ。。

WHAT'S NEW?

