Photo Gallery

VANSのROWLEY PROの新色 CAMOカラーです。
普通のカモフラージュ柄と思いきや
良く見ると木々が描かれている、なんとも素敵なデザイン。
森のそばで育った僕にこのデザインはドンピシャ!
お気に入りの一足です。
VansのLiteモデルは履き心地も軽くライディングにもフィットします。

VansRowleyProlite



ABC MARTでゲットです! http://www.abc-mart.net/shop/g/g5334600001018/
こんにちは、晴彦です。2月10日〜11日まで、RAMP WESTに行って来ました。RAMP WESTとは、三重県にあるプライベートパークです。ライダーの西 昇世さんのbackyardです。flareやbackフリップをやるのには最高の場所です。僕の庭にも欲し〜!。また行きたいな〜。

WHAT'S NEW?

