Photo Gallery

こんにちわやしです。

以前からsktにオフセット15mm以下のストリートで使えるフォークを
探してもらっていたんですが、ついに見つかりました。

DSC02346.jpg

WeThePeople Utopia Fork

今までForkに特にこだわりが無く、偶然手に入ったフォークが
大体20mm前後の物で、ストリート用としては短めな物が多く
いつの間にかこの辺のサイズの物じゃないと乗れなくなってました。
ロングスライダーでバイクの軸が整いやすいんです。

450(25mm?) → Primo StrandV2(13mm) → Primo StrandV2(13mm)
と乗ってきて、今回は15mm。

実際の所そこまで乗り味は変わりませんでしたが
もう作っていない部品を使うより気持ち的に安心感があります。
後は、ハンドルも5mm同時に上げたので
今までより気持ち動作が大きくなったかなと思います。

最近フラットでもストリートの乗り方するようになってきてるみたいなんで
これからどんどん短いフォークが出る事を願います。

こんにちわ〜ヤシです〜。

引っ越しやら何やらでバタバタしてて滞っていた
撮影ですがまた最近再開しております。
バタバタしてる中でもカメラが新しくなったり
レンズが増えたりと色々な画を撮れるようになってきましたが
やっぱり狙い通りの画を撮るのは難しいですね。
ライダーとのコミュニケーションだったり
TPOだったり。
まぁ少しずつ成長できればと思っています。

ここ最近とった写真と映像を貼っておきます。

15795_727627193984217_2833320593460556730_n.jpg

Rider : Akira Sakata

1969246_727627190650884_7876555541785458514_n.jpg

Rider : Shinya Mouri

10710382_724134504333486_492522428703721932_oのコピー

Rider : Takahiro Wakatsuki

WIFE × RELAXON FILMS TRAILER from RelaxonFilms on Vimeo.



Rider : Sho Komiyama

WHAT'S NEW?

