Photo Gallery

このブログではじめて書かせてもらいます川本大智です!

2週間ほど前ですが東京都板橋区にあるTRINITYへ乗りにいったときに、Holly'sの高橋名人、TOMさん達とローカルのロドリゴくんと乗ったときの動画です!

自分も映させてもらってます!

撮影・編集 高橋名人

TRINTY from rago jam on Vimeo.


Tag:川本大智

5月16日にぼくの地元、うみかぜ公園に彼らが来てくれました。
Alex Raban,Broc Raiford, Dennis enarson,Kris fox,Conno rlodes,Tyler fernegel!!
  僕は外国のプロライダーと乗るのは初めてなので、すごく緊張しました。
でも、彼らはとても気さくで、面白くて、優しかったです。僕は主にDennis enarsonと乗っていました。Kris foxはエアーが高くてビックリ!Conno rlodesはトボガンとインバートがすごい入っていてかっこ良かった。Tyler fernegelは18歳なのに技数とスタイルがあってビックリしました。Broc Raifordのグラインドの滑らかさにはしびれました。 Alex Rabanは膝をけがしたらしくあまり乗っていませんでした。そして、Dennis enarson。彼はすべてのトリックが滑らか。スタイルもありすごくかっこ良かったです。
 彼ら全員の自転車に乗らせてもらいました。僕には重かったりして乗りにくかったけど、Dennis enarsonの自転車は乗りやすかったです。

17日 は小山に行きました。Flourishに彼らが来ました。
  Tyler fernegelが面白い水鉄砲で通行人に発砲してました。ドンキーで買ったみたい。
 小山パークには、うみかぜとは違いたくさんの人が来ていました。友達のカズマは憧れのKris foxにベッタリでした。僕はDennis enarsonとKris foxと一緒にボールで乗れたのが一番楽しかったです。
 最後にDennis enarsonとKris foxにハグされたのが嬉しかったです。帰りにDennis enarsonに肩車されました。すごい高くて、ビックリしました。
 
 とても貴重な経験をできて良かったです。モトクロスインターナショナルの皆さんありがとうございました。
 

 
こんにちは!晴彦です。  ぼくは始めたときからずっと、ブレーキレバーを右につけていました。
つい最近、坂田さんに、「晴彦のスタンス(左足前)の場合、ブレーキレバーは左だよ!」と言われ、さっそく家に帰り
付け替えてみた。  すると・・・ビックリ!技が全然できない!・・で、いったん戻したけど、もう一回チャレンジしてみた。  約1日乗ってみたところ、やっと慣れました。 それからは、前よりもターンダウン・バースピンがやりやすくなった!! ブレーキレバーの位置一つで、こんなに変わるんだ!!と実感した!!  ブレーキレバーの話でした。
こんにちは!晴彦です!初めてブログと言うものを書きます。
楽しいGW。乗りまくりました。

3日 5時からうみかぜRide.の予定が…
    めざめたら5時5分前…。OMG!!!
    そして6時から18時までうみかぜRide.
4日 小山で「みんなで乗ろう会」
    坂田さんにフロントホイールを組んでもらった。
    フロントのリムが黒になったのでチャリに統一感が出ました。
     ありがとうございました!!
5日 かっこよくなったチャリで八王子ライド!!!
    雨が降りそうで降らないまま昼まで乗れてラッキー(^@^)
    夜は、アルチザンさんの家で
    たこ焼きパーティー!!!
6日 スケートの大会で使ったウォールが残っていて、
    それで遊べてチョー楽しかった!!!。
    でも、うみかぜチョーー寒かったーーーーーー。

   と、こんな感じでした!


こんにちは。yashiです。

一発目書かさせてもらいます!

皆さんGWは何処か乗りにいきましたか?
天気も良く、暖かい日が続き
絶好のBMX日和でしたね!

僕はと言うと、休み前夜に撮影があり
その中で踵を痛めてしまいましたが
小山2回、ストリート3回とかなり乗れました。

その中で、近々他のライダーもやると思いますが
写真撮影がありました。
前からやりたかった場所で撮れたので
かなり満足です!
他のライダーの仕上がりが楽しみです!

今日でGW終わりの方が多いと思いますが
お仕事学校始まってもガシガシ乗りましょう!

では、yashiでした。

WHAT'S NEW?

