Photo Gallery

こんにちは、晴彦です。2月10日〜11日まで、RAMP WESTに行って来ました。RAMP WESTとは、三重県にあるプライベートパークです。ライダーの西 昇世さんのbackyardです。flareやbackフリップをやるのには最高の場所です。僕の庭にも欲し〜!。また行きたいな〜。
僕は今日、小山のスパインでバースピンをメイクしました。最初のうちはメチャクチャ怖かったけど、飛んだ時にバーを回さなければ死ぬな・・・という感じに心の中で思っておくと気持ちがその気になるので回す気になります。そうすることで I can Fry!!! という感じになるのでバースピンを回すことができます。
スパインバースピンが出来てとてもウキウキしています。次は何をやろうかな〜^^.
はるひこです。ひさしぶりです。9月6日(土)にお台場で行われた、Tornedo BMX U20 Competition
で初優勝できました。
一度えんきになったので、さらにきんちょうがまして、予選のライディングがボロボロでした。
でも、決勝では力を出し切ることができたのでよかったです。
練習走行で左足を痛めてしまいましたが、痛み止めをのみ、なんとかもちこたえました。
朝にフロントハブのトラブル。でも、うみかぜ仲間に助けてもらい。乗れる状態にしてもらいました。
みなさん、本当にありがとうございました。
足は今日、整骨院にいったら、こうのだっきゅうでした。パキッと入れてもらい、すぐに痛みが取れました。
近所の整骨院はパキパキ治してくれるので、べんりです。

優勝商品の中には、Total BMX のAlex Coleboneのシグネチャーモデルのフレームがありました。
さっそく坂田さんに組んでもらいました。
早く乗りたいな〜。

決勝の動画を良かったら見て下さい。
はるひこです。リアハブをprimoのREMIXに変えました。
RIMIX hubはとても音が良く回りも良いです。
ぼくがなぜREMIX Hubにしたか言うと川本大智くんにあこがれたからです。
Hubの音がいいとやる気が出ます。笑
詳しくはBIKEチェックで!
5月16日にぼくの地元、うみかぜ公園に彼らが来てくれました。
Alex Raban,Broc Raiford, Dennis enarson,Kris fox,Conno rlodes,Tyler fernegel!!
  僕は外国のプロライダーと乗るのは初めてなので、すごく緊張しました。
でも、彼らはとても気さくで、面白くて、優しかったです。僕は主にDennis enarsonと乗っていました。Kris foxはエアーが高くてビックリ!Conno rlodesはトボガンとインバートがすごい入っていてかっこ良かった。Tyler fernegelは18歳なのに技数とスタイルがあってビックリしました。Broc Raifordのグラインドの滑らかさにはしびれました。 Alex Rabanは膝をけがしたらしくあまり乗っていませんでした。そして、Dennis enarson。彼はすべてのトリックが滑らか。スタイルもありすごくかっこ良かったです。
 彼ら全員の自転車に乗らせてもらいました。僕には重かったりして乗りにくかったけど、Dennis enarsonの自転車は乗りやすかったです。

17日 は小山に行きました。Flourishに彼らが来ました。
  Tyler fernegelが面白い水鉄砲で通行人に発砲してました。ドンキーで買ったみたい。
 小山パークには、うみかぜとは違いたくさんの人が来ていました。友達のカズマは憧れのKris foxにベッタリでした。僕はDennis enarsonとKris foxと一緒にボールで乗れたのが一番楽しかったです。
 最後にDennis enarsonとKris foxにハグされたのが嬉しかったです。帰りにDennis enarsonに肩車されました。すごい高くて、ビックリしました。
 
 とても貴重な経験をできて良かったです。モトクロスインターナショナルの皆さんありがとうございました。
 

 

WHAT'S NEW?

