Photo Gallery

これはショックです。。。

僕がBMXを始めた頃、テレビではX Gamesでゴールドメダルを取り
PlaystationではDaveMirraのゲームがあって毎日やっていました。

一番最初に憧れたスーパースーターでした。
記事には自殺と書かれている様ですが何があったのでしょうか。。
BMXの現役を退いた後は色々なことに挑戦しているのは見ていましたが、こんなことになってしまうとは。。


こんにちは!
雨続きでお店は暇です笑
この夏も終わり色んなライダーの方々と会う機会があり楽しい一ヶ月でした。
皆で乗ろう会に参加してくれる確率80%超えのお父さんライダーひらしんさんのEDITがアップ
されていたのでシェアさせて頂きます。
ひらしん氏

見応えあって面白かったです!
この映像を見ていたら乗ろう会の常連さん達のパートも俄然見たくなりました^^
高野さん、後藤さん、長谷川さん、朝倉さん、雄大、光太さん、樹くん、古川さん、、挙げたらキリが
ないですね!

2015SUMMER edit from Shinsuke Hira-shin Hirata on Vimeo.


それより僕も年内にもう一本作るって言ってたからもう撮影始めないと!
VANSのROWLEY PROの新色 CAMOカラーです。
普通のカモフラージュ柄と思いきや
良く見ると木々が描かれている、なんとも素敵なデザイン。
森のそばで育った僕にこのデザインはドンピシャ!
お気に入りの一足です。
VansのLiteモデルは履き心地も軽くライディングにもフィットします。

VansRowleyProlite



ABC MARTでゲットです! http://www.abc-mart.net/shop/g/g5334600001018/
こんにちは!
今日は週末の乗ろう会でした。
今日はフィッシュアイを購入した510氏に写真を撮って頂きました。

510氏の写真の良いところは、ずばり満足のいく写真を撮ってくれること。
この"満足"というあいまいなモノは人それぞれ違うので難しいですよね。
それが僕の場合はコンプレックスを打ち消す様な写真なのです。

撮った相手が満足する写真や映像を撮るために
一番大事なポイントは"思いやり"なんじゃないかと思うのです。

という気づきもありましたので、今年も僕のフィルミングは皆が満足出来る映像を撮る事が目標です。
どう撮って欲しいのか事前リサーチしないとですね。
スピード感、スケール感、マニアック感、とりあえずかっこ良ければOK、他にも色々ありますね〜。
耕作みたいに面白ければOKていうのもありますね。
BMX×カメラ、奥が深い。
toboganakirasakata

bunnyhopbarspinakirasakata

先日、Subrosaツアーで日本に来日したSimoneBarracoが出ているRedBullの映像です。
初めて小山パークでライディングを見たときにその繊細なバイクコントロールに衝撃を受けましたが、
この映像もまた同じ様に衝撃です。

WHAT'S NEW?

